むち打ち 交通事故治療 大阪市城東区 整骨院 鴻池整骨院 城東院


トップページ 整骨院 大阪市 城東区

施術案内 整骨院 大阪市 城東区
矯正
整体
鍼灸
耳つぼダイエット
往診

鴻池整骨院 城東院はこんなところ! 整骨院 大阪市 城東区
院内ツアー
患者様のお声/よくある質問

インフォメーション 整骨院 大阪市 城東区
診療時間/アクセス
お問い合わせ
リンク集

交通事故 整骨院 大阪市 城東区

むち打ち リーフレット 整骨院 大阪市 城東区


整骨院 大阪市 城東区
院長・スタッフ紹介

トップページ > インフォメーション > 院長・スタッフ紹介

出川 智 院長 / Degawa Satoshi
出川 智 院長
出川 智
Degawa Satoshi
院長
血液型
B型
出身地
大阪府 交野市
好きな言葉
プラス思考(いいように考えれば人は何でも出来ます。)
マイブーム
モータースポーツ観戦
(エンジンが付いている乗り物のレースであればなんでもOK!!)
最近は観に行く機会もなく、めっきりTV観戦ですが・・・
尊敬する人
本田宗一郎、ジャッキーチェーン
生まれ変わったら
F1ドライバーになって日本人初のワールドチャンピオン 引退後、
日本に帰って俳優デビュー。 そんな波乱人生を送ってみたい。
患者の皆様へ
施術に対し、納得、理解を得られるよう努力し患者様の希望に沿えるよう心がけます。
page top

藤嶋 靖信 本院 院長 / Fujishima Yasunobu
藤嶋 靖信 本院 院長
藤嶋 靖信
Fujishima Yasunobu
本院 院長
血液型
A型
出身地
広島県
好きな言葉
一日一歩
マイブーム
K-POP
(特に少女時代が大好き!少女時代の事なら何でも聞いてくださいね!)
生まれ変わったら
なにかのプロ選手
患者の皆様へ
患者様の笑顔のため、日々頑張って治療していきますので一緒に治していきましょう!
よろしくお願いします!
page top

坂本 勇人 / Sakamoto Yuto  (ヒジカタトシゾー・・・)
坂本 勇人
坂本 勇人
Sakamoto Yuto
(ヒジカタトシゾー・・・)
血液型
B型
好きな言葉
「強く、優しく、賢く」
好きな場所
今福。・・・休みの日でも出没しちゃいます。
もしも絵本の世界に入ったら
主人公そっちのけで、おいしいところだけもって行っちゃうかも?!
マイブーム
人間観察。最初は遠くで見てるだけ。仲良くなれそうなら喋りかけちゃう(笑)
患者の皆様へ
マイペース。誰にでも自分のペースがあると思います。 治るペースも人それぞれ。
患者様一人一人のペースに寄り添い、頼れる治療家でありたいです。
page top

高田 眞美 / Takada Mami
高田 眞美
高田 眞美
Takada Mami
血液型
A型
好きな言葉
臥薪嘗胆
(目的を達成するためにどんな苦心、苦労にも耐えチャンスの到来を待つこと。)
出身地
忍者の里
今一番会いたい人
守護霊
もしも性別がちがったら
今と100%何も変わらないだろう。
患者の皆様へ
毎週日曜に朝から大好きなソフトボールをしています。
誰か一緒にソフトボールをしませんか?スポーツでケガをしたなら私に任せてください。
page top

萩山 美江子 / Hagiyama Mieko
萩山 美江子
萩山 美江子
Hagiyama Mieko
血液型
AB型
好きな言葉
明けない夜はない
好きな色
オレンジ・イエロー
マイブーム
プチダイエット
(食物繊維ををねり込んだカロリーカットの食パンをカリカリに焼いたパサパサ感にはまっています)
もしも生まれ変わったら
刺激的な生活をして世界中を飛び周りたい。
患者の皆様へ
おしゃべりが大好きです。
美味しいお店、安い店、話題になっている店、いろいろ教えてください。
page top

芳本 怜子 / Yoshimoto Satoko
芳本 怜子
芳本 怜子
Yoshimoto Satoko
血液型
A型
好きな言葉
因果応報
マイブーム
ジグソーパズル(楽しいけど肩がこります。)
もしも願いが叶うなら
声優になりたい。(最近抱いた夢)
もしもジブリの世界に入ったら
サンになってアシタカに会いに行く。(もののけ姫より。)
患者の皆様へ
患者さんと会話している時が一番楽しいです。
アットホームな整骨院なので、気軽に来ていただけると嬉しいです。
page top

お気軽にお問い合わせください
メールでのお問い合わせはこちら

CSS
COPYRIGHT(C)2011 鴻池整骨院 城東院 ALL RIGHTS RESERVED.